
--/--/--


新年会

2013/01/10

あけましておめでとう
今年もフルクシャハッテン場をよろしく!

ここ最近、新人加入・覇種・優先・たっぽり・無料Pで忙しく過ごしてきた
曲技旅団突撃隊ですが(゚∀゚)たまにはイベントなるものも打とう
かと(・∀・)



今年1発目企画、新年会と称し

≫≫同盟フルクシャハッテン場最強運気決定戦!≪≪

を実施します!


スカルフェイス
*用意する物*
①スカルフェイス
②小樽爆弾10個


ハー(゚∀゚)ーイ! 勘のイイ皆様はオワカリですね?
スカルフェイスの効果と言えば・・・






死神の抱擁ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

*ルール*

頭:スカルフェイスのみを装備し(胴~足は未装備)

審判等の装飾orカフは無し

武器種は自由

広場にて参加者全員でサイコロ振り
(チャット欄に@diceを半角で入力)

4人PTで地図納品クエへ行き・・・

開幕@diceで数字の低い人から

①ぽてこは『18』の目を出した!
②めんたいむは『ピー』の目を出した!
③アリスは『30』の目を出した!
④FJは『44』の目を出した!

順に小樽で自爆してもらいます
*『』内の数字は実年齢となんら関係はアリマセン( ̄ー ̄)ニヤリ

結果( ゚д゚)ドカーン!!
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
→ループ
PT内最後の生き残り勝者を報告

最後に生き残るのは誰だ( ゚д゚ )?

最終決定戦は逝ってしまった順位を報告

そして最後まで生き残った奴が・・・( ゚д゚ )

最も強運の持ち主と認定!


もちろん優勝者には豪華商品!(中身はナイショだが運気と言えば・・・1セット)
1~4位入賞の賞品も!最下位決定戦もアリか(゚∀゚)?

開催日1/13(日)20:00~22:00

開催予定地は未定(モデ7の可能性もアリ)
団内メールにも送りますが同盟先も参加の大所帯1~2時間程拘束


スカルフェイス製作素材
なぞの頭骨x1
大きな骨x10
いにしえの秘薬x1
生命の粉塵x1


20:00~開始とし2時間程の拘束

時間が余る様であれば

≪狩猟技クエスト≫
狩猟技、雌火竜!
闘技場HR11~
リオレイア1頭の討伐

裸でレア7武器
持ち込みアイテム0
キャラバンスキルちゃいたん
カフ無し
武器スロ空

「うちの最大火力は誰だ(゚Д゚)?」も開催予定





コメントの投稿

非公開コメント

只今愛知県なう

スマホから投稿してるんで、ちゃんと投稿できてるか不安ですが、イベント楽しみにしてます(≧∇≦)
もちろん参加しまーす!

検証

弁当無しで地図納品クエ行くと小タル爆弾10個で逝くみたいだ(ほんとに運気あればな)なので回復系も持って行った方がイイな。逝くのは一瞬だし回復しつつ自爆な流れでいこう(ワシは最高8個まで耐えた( ー`дー´)キリッ

結果発表!

第1回ロシアン小タル運気決定戦


1位 ドラゴ

2位 ちょこ

3位 楓雅

4位 sawyer

5位 ponta

14位 ぽてこ


狩猟技:裸でHR11レイア討伐

1位 こーぎー

みんなお疲れさま(・´з`・)

適度な景品贈っておきました~

またやろうぜ!


メモ的に順位だけ報告 
プロフィール

曲技旅団突撃隊

Author:曲技旅団突撃隊
MHF☆猟団:曲技旅団突撃隊HPへようこそ♪
○MHF 3鯖 猟団長:FJ 
常時発動スキル:変態+2 寝落ちLv1
最大種生産 なまくら ドM 加齢臭+1 拾い食い
---------------------------
『曲技旅団突撃隊』では随時フルクシャ太刀戦闘員を募集しております!猟団ランク13・猟団員は常に20人以上でアクティブ率の高さが特徴です。狩人祭もぼちぼち頑張っています(毎回100位内入賞)。ご希望の方は猟団受付よりFJまでメールを!
---------------------------

☆メンバー紹介☆
注意*広告が出てしまう場合更新を一度押してください
アクセスカウンター
MHF関連
優先依頼

ご飯

火事場餓狼飯
簡易弱点表

公式情報

MHFバナー
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2012 ALL RIGHTS RESERVED. 』
メンバー日記
ミニチャット
検索フォーム
QRコード
QR
